2014年09月10日

最近のこと☆

こんにちはface02
この間まあみんさんとランチに行ってきましたicon28icon06

ゆったりと過ごせて美味しかったぁicon12

最近のこと☆



最近のこと☆

最近のこと☆


その後はまあみんさん家にお邪魔して
ずっーと会いたかったロコちゃんinuと遊んできましたface05
人懐っこくてすっごーく可愛いいんですhealth

楽しい休日でした♪♪



そして先月は、由井さんのお誕生日だったので
ケーキ食べましたicon27

毎年サプライズがなかなかスムーズにいきませんface03



最近のこと☆

由井さんおめでとうございましたface01icon06
0型コンビをこれからもよろしくお願いしますicon06







Posted by cannnavis at 11:37

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
cannnavis
Address:佐久市岩村田北1丁目17-12ビル2F
Closed day:毎週火曜日 第1・3月曜日
Tel:0267-68-8256