2014年04月09日

お久しぶりです♪

やっとこ暖かくなってきましたねvolunteer
冬眠期間終了~face03icon06


先日お仕事終わりに由井さんに焼肉連れてってもらいましたぁface05icon28

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

お肉もチヂミも冷麺も美味しかった~icon12icon12
いっぱい食べて話して大満足face01!!

ごちそうさまでしたhealth

途中おかしすぎて、ふきだしたのは
どうかみんな覚えてませんよーにicon06




お休みはずっと見たかった映画
icon12アナと雪の女王icon12
観にいってきましたicon04


映像と歌がすごくキレイで
字幕で観てみたくなっちゃった♪
それにとっても可愛かったicon06


私も雪出せるんじゃないかって
シャーシャーやってたら
妹も全く同じことやってたらしいinu

そして、Let It Go の

ありの~ままの~姿みせるのよ~
ありの~ままの~私でいいの~

が頭から離れず歌いまくってたらお母さんに
あすはありのままじゃダメでしょ、特にそのお腹。
と言われちゃいましたface07がーんicon10


何でもはまりやすい私は
今週もLet It Go聞きながら
エルサとアナの髪型マネして頑張りますface02health

清水npo02








Posted by cannnavis at 15:07

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
cannnavis
Address:佐久市岩村田北1丁目17-12ビル2F
Closed day:毎週火曜日 第1・3月曜日
Tel:0267-68-8256