お久しぶりです♪

cannnavis

2014年04月09日 15:07

やっとこ暖かくなってきましたね
冬眠期間終了~


先日お仕事終わりに由井さんに焼肉連れてってもらいましたぁ





お肉もチヂミも冷麺も美味しかった~
いっぱい食べて話して大満足!!

ごちそうさまでした

途中おかしすぎて、ふきだしたのは
どうかみんな覚えてませんよーに笑




お休みはずっと見たかった映画
アナと雪の女王
観にいってきました


映像と歌がすごくキレイで
字幕で観てみたくなっちゃった♪
それにとっても可愛かった


私も雪出せるんじゃないかって
シャーシャーやってたら
妹も全く同じことやってたらしい笑

そして、Let It Go の

ありの~ままの~姿みせるのよ~
ありの~ままの~私でいいの~

が頭から離れず歌いまくってたらお母さんに
あすはありのままじゃダメでしょ、特にそのお腹。
と言われちゃいましたがーん


何でもはまりやすい私は
今週もLet It Go聞きながら
エルサとアナの髪型マネして頑張ります

清水